ロビンに呼ばれたRN

ハロービン♪


最近、ロビンのブログ更新が沢山ありますね。
いつも楽しみにしているので凄く嬉しいです(^^)


一時期減ってしまって心配してたけど。。。
ロビンにはいつも強力な身内が付いているからね。
遠くで見守っていても安心していられるラミングです。


さて。
ロビンブログのお題目。
『初めて呼ぶあなたの名前。』で思い出したんですけどね。


握手会ではロビンにハンネで呼ばれることはあってもさぁ。
たまにRNで呼ばれるとかなり驚きますよね!
あの時も俺のリアクションを彼女は楽しんでいたのでしょうか?(泣


あれは確か年始め1/4(木)のつんく♂シアター


まずは念頭の挨拶から。

と思ったら彼女の方から...



ff r _ r リ<『あーっ!○○○○さんだぁ〜』

と満面の笑顔(*^^*)


ff r _ r リ<『○○○さん♪』
名前の次は名字コールとかwww


リアルネームで呼ばれると照れちゃいますよねw

R`)<『明けましておめでとう!今年もロビンちゃんを応援するからね!』

ff r _ r リ<『ありがとうございます!』

R`)<『。。。。。』


彼女の綺麗な瞳に魅入られてしまい、しばし言葉を失いちゃいましたぁ。

ff r _ r リ<『そうそう!お手紙読みましたよ!ご家族に宜しくお伝えくださいね♪』

R`)<『あはははは〜』


あのネタって1/2(水)に渡したお手紙の内容だったんですけどね。
やけに読むのが早くてさぁ。
速達扱いにした覚えはなかったんですけど(笑



今もあの時の彼女の優しい笑顔が忘れられないですね(号泣


そう言えば先日・・・ふなちゃんにたくしたお手紙ですけど・・・
もうロビンに届いたかなぁ(^^;



☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆


日時:2008年 6月22日(日)14:30〜
会場:石丸電気soft1 3Fホール
内容:トークライブ&握手会
出演:つんく♂シアター第5弾 Bチーム
THE ポッシボー(橋本愛奈大瀬楓後藤夕貴)、キャナァーリ倶楽部(えり〜な、おっきゃん、まっちゃん、いくっち、りっぽん )
参加方法 参加方法:6月18日発売 「つんく♂シアター第5弾 『青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜』Bチーム 」 (QWBT-50009)を 石丸電気のホームページにて予約の上、 ご購入のお客様先着350名様ご招待!
詳細は、石丸電気HPをご確認ください。
http://www.ishimaru.co.jp/event/



日時 2008年 6月22日(日)18:30〜
会場 石丸電気soft2 7Fホール
内容 ミニライブ&握手会
出演 つんく♂シアター第5弾 Aチーム
THE ポッシボー(岡田ロビン翔子秋山ゆりか諸塚香奈実)、キャナァーリ倶楽部(えり〜な、あゆべえ、みっきー、うっちぃ)
キャナァーリ倶楽部おがまなは、出席いたしません。予めご了承ください。
参加方法 6月18日発売 「つんく♂シアター第5弾 『青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜』Aチーム 」 (QWBT-50008)を 石丸電気のホームページにて予約の上、 ご購入のお客様先着400名様ご招待!
詳細は、石丸電気HPをご確認ください。
http://www.ishimaru.co.jp/event/


予約はすでに終了してますが、当日受付もあるみたいです!

【当日販売について】

◆イベント当日12:30よりSOFT1・3F特設カウンターにて当日販売(イベント参加券付)を行います。

※お一人様一枚限り、予定数に達し次第販売を終了いたします。

※入場整理番号は予約数以降の番号を先着にて配布いたします。


まだロビンやポッシ&キャナに会った事がない方。
お時間の都合を付けていただいて是非彼女たちの頑張っている姿を観てあげて下さいませ(^^)/