バースデー紺

ハロービン♪


フラフープの話よりもロビンの可愛い服装しか見えてないラミングですこんばんは。

だってさぁ。
普段あまり着てくれない(ぇ)ミニスカートにハイソックスですよw(泣
あまりの衝撃に私の頭の中は大騒ぎですwww(号泣


さて。
少し冷静になったところで・・・(早


ロビン・あっきゃん・もろりんが中澤さんのバースデー紺に参戦されたみたいですね。
裕ちゃん、もう35歳ですかぁ。
娘。デビュー当時は彼女を推していたので、幸せになって欲しいと切に願っておりますw
http://jp.youtube.com/watch?v=rNjyIn2IMGc
っつーことはハロヲタ歴って14年近くになるのかぁ(^^;


ところで。
昨年のバースデー紺でカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) の『初めてのハッピーバースディ!』を歌ったみたいですね。
ロビンの歌っている姿、見たかったですよwww
http://jp.youtube.com/watch?v=sgFQ-0_hado&feature=related


カントリー娘。といえば以前に亜弥紺でお世話になりましたね。


フリコピはみうなパートが多かったなぁ。
http://jp.youtube.com/watch?v=ugUHcl5oH3w&feature=related
MCでの彼女の発言に対して里田さんからの容赦ないツッコミが面白かったですw


一番のお気に入りはコチラ。
http://jp.youtube.com/watch?v=mTOOlizIr20
ヤバイ。。。泣けてきた(号泣