新井薬師


ハロービン♪


お祭りはロビンとおんなじで私服派なラミングですこんばんは☆
自分も久しく行ってないですね。


子供の頃は8のつく日にね。
近くのお寺のお祭りによく通っていました。


ソースせんべい。
水あめ。
お好み焼き。


大好きで毎回食べてましたね。
懐かしいなぁ〜(^^)


ハロヲタにはお馴染みの中野サンプラザから歩いて行ける距離。
ロビンも時間が会ったらあっきゃんとつるんで行ってみてくださいませ(^^)/
宜しければラミングがご案内いたしますよw(笑


そうそう!
新井薬師入り口付近にあったこの駄菓子屋さんwww

まだ営業してるのかなぁ〜。



小学校での色んな出来事。
楽しかったこと。
辛かったこと。
沢山の思い出がよみがえってきて(号泣


中野でライブがあった時にでも、生まれ故郷のぶらり旅。
ロビンとデート出来たら幸せだわ(*^^*)
頭の中では好きにさせてえ(笑)




最後にいつもの宣伝活動♪
本日、ロビンに会えるイベントがございます!


http://www.ishimaru.co.jp/event/16013364/
つんく♂シアター第5弾「青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜」DVD発売記念イベント


日時:2008年06月20日(金)19:00〜
場所:SOFT 2 7Fホール
出演者:つんく♂シアター第5弾 Aチーム
(THEポッシボー岡田ロビン翔子秋山ゆりか諸塚香奈実
キャナァーリ倶楽部:おがまな、あゆべえ、みっきー、うっちぃ)
キャナァーリ倶楽部えり〜なは欠席となります。 
内容:トークライブ&ミニライブ&握手会


【当日販売について】

◆イベント当日17:00よりSOFT2・6F特設カウンターにて当日販売(イベント参加券付)を行います。

※お一人様一枚限り、予定数に達し次第販売を終了いたします。

※入場整理番号は予約数以降の番号を先着にて配布いたします。



岡田ロビン翔子さんが好きで堪らないそこのあなた!!!
是非DVDを購入して彼女の魅力を堪能してきちゃって下さいませ(^^)/