在宅系ヲタでも出来ること

岡田ロビン翔子


勝手にブログを閉鎖しててごめんなさいね。
ロビンが許してくれるなら、これからも君を応援して行きたいです。


半月くらい冷静になって自分を見つめてみました。
時間かけてようやく気付けた事。
仲間と同じ応援スタイルではイケナイってこと。


ついつい、現場が恋しくなって自分のキャパを越えてしまう。
仲間が羨ましくて、行けない自分が情けなくなってしまう。
欲に勝てずに、家族を二の次にしてしまう。


きっとロビンは無理して現場に来たって喜んでくれないよね。
だから、家庭の主としての役割を果たした後でロビンに会いに行きたいと思ってます。
残念ながら今は仕事と家庭で一杯一杯だから、会うのはもう少し先になるかな。


でもね。
現場に行かなくても、ロビンの応援って出来ると思っているのです。
現にこうやってブログを書く事。


一方通行の交信であってもね。
ロビンの魅力を誰かに知ってもらって、ファンが一人でも増えてくれたら、ロンヲタとして自分の存在価値があると自覚できる。
それが今の自分の応援スタイルだと思う。


自分には守るべき家族が居る。
腹を割って話せる大切な仲間が居る。
そして、かけがえの無い愛娘ロビンが居る。


これからは自分を見失わない。


家族の為にも。
仲間の為にも。
ロビンの為にも。


もちろん自分の為にも。


2008年6月15日(日)17:45
ロビンが大好きなラミングより。