あっきゃん

ハロービン♪


ロビンがあっきゃんについて語っているのでね。
『ラミングもーっ!』
って、ゆ○かりん風に言ってみましたぁ(残念w



あっきゃんこと秋山ゆりかさん。
初めて君と握手した時は、ギューって握り返されちゃったり。


冷房が凄く効いていたせいなのか。
私のTシャツの上から胸のあたりを指でツンツン突っつきながら・・・


川c´・σ・)<『ねぇー、寒くないの?ねぇーwww』
とか、いきなりタメ口だったり、ラジバンダリ(笑


お陰様で次のロビンに話そうとしていた内容がどこかにぶっ飛んでいってしまったこと。
今では楽しい思い出として残っています。


ステージに居るときは、ほとんどロビンしか見ていないのでね。
あっきゃんの魅力はたぶんのりくんの1/10も判っちゃいないかもしれないけどさぁ。
DVDの映像ではあっきゃんのこと、じっくり観ていますよ。
ソロで歌っているときの真剣な表情や、軽快に踊っているときの笑顔や大きな振り付け。
ロビンとは別の感情ですけど、感動してウルウルしています(泣


そうそう!
今日のお買い物の時ね。
コレ見てあっきゃんとのりくんのこと、考えたんだよね。



今晩のメニューは・・・
ゆかりご飯を海苔で巻いて食べちゃおうってね(^^)b