「いじわる Crazy love」を告知っch!!

ハロービン♪


ロビンの日記の内容やうpの頻度を見ているとね。
彼女の心情を何となくですが感じる事が出来て、自然と涙が出てきます。
ご無沙汰しております、ラミングですm(_ _)m




THE ポッシボーが8月6日発売のメジャー2ndシングル「いじわる Crazy love」を告知っch!!
http://www.kokuchi-ch.net/movie/e1MMr66YYiieeLHHttJJ449NNAAYYbPP/view.php
ってことで動画を早速拝見しましたが。。。
もろりんのフライングに爆笑w
すかさずツッコミを入れるロビンがナイスすぎるwww


それにしても、衣裳が気になりませんか?!
皆の素振りを見るとかなりきわどいような予感www


夏の開放感。
大胆な衣裳。
セクシー路線。


勝手な想像を膨らましてしまうそこのあなた!(←NG
少し冷静になりましょう(笑


もちろんダンスの振り付けや、曲調も気になりますよね。
ベリ℃好きなオドリストのあなた!(誰
今度の曲は期待しちゃって良いかもしれませんよw(ぇ


2ndシングル
「いじわる Crazy love」
発売日:2008年08月06日
発売元:TNX株式会社   販売元:株式会社ポニーキャニオン
品番:QWCT-10019
価格:\ 1,680


あれ?
価格が\ 1,680ってなってますけどw
<初回限定生産盤>ですかね。
DVD映像が楽しみです(^^)