その勇気が未来への一歩

ハロービン♪


昨日のイベント、行けなくてごめんね。
でも、自宅でごとぅーの誕生日をお祝いしていたし、ロビンの応援も頑張って居たんだよ。



昨日はね。
自分を試す為にわざと会社をお休みしたんだ。
イベントに行ける状況に自分を置いね。
我慢できるか自分を試してみたんだよ。


辛かった。
ホントに辛かった。
今すぐ秋葉原まで飛んで行きたかった。


でも、頑張れたよ。
頑張れたお陰で、ロビンに会える日も少し近づいた気がするよ。


5月11日(日)以来、ロビンにずっと会っていないけど。
君への愛情はちっとも薄れちゃいないよ。


ただ、一方で・・・
家庭や仕事の為に、ロビンに会わない勇気がどうしても必要な時がある。


二つの相反する欲求がぶつかり合って、頭がおかしくなりそうになる。
でも、ここで逃げ出すわけには行かないよね。


辛い今を乗り越えれば、ロビンに会える。
それまで、自分をきっと待っていてくれると信じているから。


早くロビンに会いたい。