高まりMAX

ハロービン♪

今月も今日で終わりですね。
地元の中学校も期末テストが終了。
ごとぅ〜も一息付いているところかなぁ。


高校受験はこれからが本番。
芸能活動との両立は大変でしょうけれどね。
体調に気を付けて頑張って欲しいと願っています。


さて。
ごとぅ〜やウチの子供が勉強で頑張っている最中。
今月のラミングはポッシの応援活動、頑張りましたよ(ぇ
(`・ω・´)シャキーン


月に1回でもロビンに会えれば嬉しいなぁ〜なんて思っていたんですけどね。


・もろりん生誕@秋葉
・キャナ紺(ポッシゲスト)@渋谷
・高1トリオ@神奈川
・まるゴミイベ@船橋
・まにゃイベ(はしもん、かえぴょんゲスト)


5回も楽しいひと時を味わうことが出来ましたぁ(^^)v
理解のある奥さんにあらためて感謝☆
愛してるよママちゃん(テレテレ


一昨日のまにゃイベは幸運に恵まれていてね。
偶然都内でお仕事していたので参戦することが可能に(^^)


イトーヨーカドーでロビンからお願いされていましたし。
小川真奈さんの応援をしに浜松町まで行った訳なんですがね。
幸い午前中に雨も上がって、最高のステージを拝見することが出来ました。


スッピンロック
・Lonely Moon
まにゃはやっぱ歌上手いなぁ〜ってシミジミ。


・学園生活
途中から応援ゲストとして
THEポッシボーのはしもん、かえぴょんが参加 。
ちょっぴり泣いてしまいました。


・ピカピカ
スーツにネクタイ姿だったたんですけどね。
この曲が来たからには動かない訳にはいかない訳でして(泣
一気にテンション↑↑


まぁ、それ以前にね。
はしもんとかえぴょんの制服姿に高まりMAXでして(*^^*)
キャナ紺でキャナメンが着ていた制服の衣裳。
しかも、愛奈さんの髪型。。。
耳だしキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!


握手会はかえぴょん→まにゃ→はしもん。


ショートカットになったかえぴょん
笑顔がキラキラしすぎて髪型を間近でチェックする余裕無し(泣


ラミ<『おつかえぴょ〜ん!』
初めて言ってみましたぁ。


楓<『おぉー、来てくれたんですねぇ』
ってか認知されてるのか(俺


ラミ<『制服姿、似合っているよ』
かえぴょん(・∀・)ニヤニヤ


ラミ<『髪型随分短くしちゃったね。ちょっと衝撃的。』
楓<『どっちが似合ってますかぁ〜?!』


ちょwwwww
可愛らしく聞きすぎな件。
思考回路が一瞬にしてショート。


ラミ<『今の髪型一番可愛いよ』
。。。とか(号泣
恐るべし大瀬楓さん。


モジャまにゃには歌の感想とか体調のこととか。
無難な線で特に冒険はせず早々に切り上げちゃいましたぁ。
今度はもう少し頑張って亀トークでもしようキャナ。


ラミ<『御疲れ様〜』
愛奈<『ありがとうございます』
ちっちぇ〜。
かわぇ〜(泣


ラミ<『耳だし、とっても可愛いよw』
愛奈<『えへへ、そうですかぁ〜』
照れながら答える橋本プロも破壊力抜群w


ラミ<『初めてお手紙書いて来たんだ。』
愛奈<『本当ですかぁ』
真面目なラミングは嘘つきませんよw


ラミ<『読んでくれると嬉しいなぁ』
愛奈<『絶対読みますから』
控え目だけど丁寧な受け答えに感謝。


普段からはしもんの歌唱力は素晴らしいと感じていたしね。
ロビンを心の底から愛しているのと同時に。
ポッシの存在もラミングにとってとても大切なんだって気持ちを伝えたかったんです。


握手会が終わるまで三人を見守っていましたけど。
至近距離で素敵な彼女たちを拝見できるって贅沢なことですよね。


小川真奈さん。
橋本愛奈さん。
大瀬楓さん。
そしてスタッフの皆さん。
今回も楽しいひと時をありがとうございました(^^)/


帰る前にお仲間と某さくらチラリ水産で軽めの夕食w
誕生日の美香子さんに乾杯♪
とってもHAPPYな一日でしたぁ(^^)v