ボウリング

嬉しいニュースですね。
NICE GIRL ボウリング部(仮名)本格的始動!!



http://bic-sports.jp/pages/nicegirl_project/index.html

『ボウリングファンの方では、すでにご存じの方もいるかと思いますが、先日よりエンターテインメントプロデューサーであるつんく♂氏がプロデュースするNICE GIRL プロジェクト!より有志のある6名にてボウリング活動を開始致しました!
参加するのは、2組のユニット『THE ポッシボー』と『キャナァーリ倶楽部』より以下メンバーとなります。
THE ポッシボーよりあっきゃんはしもんもろりんロビン。
キャナァーリ倶楽部よりあゆべえいくっち。』


ランニングや水泳が大好きなラミングですが。
ボウリングに夢中になった時期もあったりして。
うわさによるとマイボール&マイシューズを持っているみたいです(^^;


ロビンと一緒にボウリングが出来たら楽しいだろうなぁ(泣


あっきゃん&のりくん。
ロビン&ラミングでね。
対抗戦とかどうかしら?!



脳内シュミレーションでも十分幸せ気分です(号泣