キャナ紺初参戦

ハロービン♪


お仕事で身体はグッタリしてますが。
気持ちはテンション↑↑なラミングですこんばんは(^^)/


何故かって?
だってねぇ。
今日はラミング初のキャナ紺参戦なんですよ♪
しかもポッシがゲスト出演するっていうことなんでね☆
参戦しないわけいかないのです(泣


新宿厚生年金会館でのNGPライブ。
あの時、えり〜なが歌ってくれた『ドキッ! こういうのが恋なの?』
ロビンが一緒のステージに居たから当然ロビンしか見ていなかったのですw


でね。
もしかするとね。
今日の公演で、えり〜なの『ドキッ! こういうのが恋なの?』が見れちゃうかもしれないんですよ(泣


もうね。
ハイテンション過ぎて目をあけながら寝ちゃいそうな勢いww
青春万歳!』の振り付けもチェックしたしね☆
後はてんてんお気に入りの『ピカピカ!』でも練習しようキャナ(^^)


でも・・・
いい加減寝ないと亜弥紺STBで居眠りしちゃいそうなので(ぇ
この辺で失礼しますw


おやすみっき〜(^^)/