『ネ申イベ』@船橋

THEポッシボーの皆、おつかえぴょ〜ん!
ってことで、一昨日開催された『まるごみイベ』に参戦させていただきました。
http://marugomi.jp/


詳細は面倒なのでまた今度w
な〜んてねw
とにかく一言で表現するなら『ネ申イベ』でした。


仕事明けで二時間の睡眠zzz
6:30。
行きの電車の中でアクビばかりしてましたけど。
でも、ポッシに会えると思うとね。
これっぽっちもキツイと感じないから不思議ですよね。
で、目的地に到着!!


船橋駅北口広場でごとぅ〜以外のポッシメン登場♪
ロビンとはしもんの頬がピンク色に見えました。
きっと寒かったんだよね。
私にはちょうどよい気温でしたけどw
寒がりなロビンには辛かったかなぁ。


ゴミ袋はポッシメンから手渡しで貰えるということで列に並ぶ。
順番はもろりん、はしもん、ロビン、かえぴょん、あっきゃん。


チラシははしもんから貰いました。
愛奈さんの大きな瞳、可愛いなぁ・・・


ロビンにゴミ袋を手渡ししてもらう。


ラミ<『ロビン、おはよう〜!』
ロン<『頑張って沢山拾ってくださいね〜』
ってニッコリ笑顔を頂いちゃいましたぁ(^^)v


いつもと違うシチュエーションにめっちゃ高まりまくり(泣
これで帰っても全然OKってな気持ちでしたぁ(笑


ロビンとバイバイしていたら自分の前には誰も居なくなってしまってね(^^;
視線を感じてそっちの方向を見てみると。
あっきゃんがじーっとコチラを見つめていて↑↑
スッピンではなかったけれど美少女ゆりかさんに高まりMax。



今回は高1トリオに夢中になりすぎてね。

あとのお二人には視線を合わせる事さえ出来ませんでした。
もろりん、かえぴょん、ゴメンなさいね。


そのあとは、仲間と船橋駅からゴールのららぽまでのゴミ拾い。
タバコの吸殻がほとんど。
喫煙者のマナーの悪さは相変らずですね。


途中で知らない方が『ありがとう』とか『御疲れ様』って声をかけてくれたりしてね。
ボランティアに参加するって気分がいいなぁって感じました。


あと、ポッシの皆と一緒のイベントに参加出来ていることが嬉しくてね。
ゴミ拾いしながらうるうるしてました。


ゴール地点ではゴミを分別。


そのあと特設ステージでポッシのミニライブを観賞☆
衣裳はCDアルバムジャケ写のやつ。
なんかとっても寒そうで可愛そうになるw


セトリはコチラ。
HAPPY 15(フィフティーン)
ラヴメッセージ!
いじわる Crazy love
愛して GIVE ME


オールスタンディングで広々スペース。
野外での開放感。
まぁ、ちょっと控えめですが運動させて頂きました。


動かないとロビンに『元気ないの?』って言われるのでね。
たまには元気な姿を見せないと(笑


ライブの運動で空腹のピーク。
仲間と移動してららぽでゆったり御食事w
美味しいご飯が食べるお店でね。
味と値段、共に大満足〜(^^)


今度は海浜幕張駅からしばらく歩いて千葉マリンへ。
もろりんパワーかどうかわかりませんが、途中から雨模様。
まぁ、小ぶりだったので助かりました。


プロ野球のグラウンドに入れたのは旧野球ファンとしても嬉しかったです。
そんな思いに浸っていたらキャナ登場。
○っ○ーに高まる界隈w(爆)


セトリはコチラ。
Rainy〜雨に打たれて〜
ドキっ!こういうのが恋なの?


二曲の披露の次にはポッシ登場♪


セトリはコチラ。
恋のRung Rung パラダイス
ヤングDAYS!!


キャナもポッシも雨の中、大変でしたね。
その分、ラミングも仲間と一緒に全力で挑みましたよ。


ライブのあとは球場から帰っていくポッシ&キャナメンを御見送り。
とっても充実した一日でした。


こんな楽しい機会を提供してくださったポッシ&キャナとスタッフ関係者の皆さん。
本当にありがとうございました。



最後にね。
一昨日も凄く素敵でしたよ。
ロビン(*^^*)