字は体を現す

あっきゃんの日記のお題。
【スッピン美少女(゜∀゜) 】


R`)<自我自賛とかw
川c´・σ・)<何か文句あるわけ?
R`)<じ、事実ですから何も・・・(((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ff r _ r リ<・・・(・∀・)ニヤニヤ


な〜んてね。
でもホント、あっきゃんって美少女だわ。
マジでそう思う。


『あっきゃんです。
最近メイクがめんどっちぃ><
ファンデーションとか塗ったら
肌が呼吸できない感じがして、すぐ落としたくなっちゃいます。
とは言うものの、ファンデーションをたっぷり塗る自分。
あ〜、矛盾。
とりあえず私は今日もスッピンです。』


メイクがめんどっちぃとかw
ぶっちゃけ発言が素敵。


基本的にあっきゃんって真面目な性格だよね。
自分勝手な思い込みかも知れないけどw
普段話している表情を見ていると、そう感じるんだ。


写真集に為書きしたあっきゃんの文字。
凄く綺麗ですもの。
字は体を現すって言いますものねw


ちょっと褒めすぎかな(^^;