笑顔という花

ハロービン♪


イトーヨーカドー大和鶴間店。
昨日開催されたTHEポッシボーのイベント。


岡田ロビン翔子さん。
秋山ゆりかさん。
橋本愛奈さん。


高1トリオの素敵なステージを観ることが出来ましたぁ(^^)v
普段ポッシは6人ですけどね。
歌詞飛ばしとか気にならないくらい存在感アリアリでしたよ(笑


久しぶりの握手会。
ロビンと話していつも思うこと。
『何でこの世にこんなに美しい子が居るんだろう』って。


そして、自分みたいな一般人なんかがロビンとお話が出来る幸福感。
今回も沢山の元気を貰いました。


ロビン、あっきゃん、はしもん。
心の底からありがとう(^^)/