元気ですよ〜☆

ハロービン♪


あっきゃんの日記が読みたいな〜なんて思っていた矢先にね。
ブログ大量更新キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!




それまで淋しくて氏にそうでしたが(ぇ
これで週末まで乗り越えられそうですよ、秋山さんw


だってねぇ。
最後にニギニギしたのがあっきゃん生誕イベだからさぁ。
もう1ヶ月もご無沙汰な訳なんですよ(泣


特にロビンと最後にニギニギしたのは昔過ぎて忘れました(号泣
あぁ・・・神様。
私はなんて不幸な星の下に生まれてしまったのでしょうか?!ww


な〜んちゃってね(^^)
ロビンやあっきゃんとの想い出は忘れることは絶対ないですよw


髪型が変った秋山さん。
2008年11月22日 17:00〜
イトーヨーカドー大和鶴間店でお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)/