ブタ玉伝説

仲間から頂いた『ブタ玉伝説』DVD。
ようやく拝見いたしましたぁ(激遅


面接ガールでのロビンのギャル姿。
とってもお似合いでしたよ。
将来は歌って踊れる女優さんって感じでしょうか(泣


スイムガール完全版では、何故かもろりんの頑張って泳いでいる姿に涙。
皆それなりに泳げている中、一人ビート板と補助具装着はね・・・
ラミングの母性本能に火を付けちゃいますよww(泣


私も子供の頃は全く泳げませんでした。
クロールの息継ぎが出来るようになるまで大変でしたね。


今では全種目マスターし、スロースイムなら3〜4km泳げます。
過去にかなり苦労したので、泳げない人の気持ちは良く判ります。
よろしければ、ヒロシ君と一緒にコーチいたしますよ(^^)


最後に、喫茶ドクロバーンですがね。
松浦亜弥さんの初主演映画『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』を思い出しちゃいましたぁ。


ってか、悪ぶっているんですけどロビンのツインテールが可愛らしくて仕方が無い件ww(泣
それに加えてね。
あっきゃんのポニーテールとセーラー服姿が似合いすぎな件www(号泣


続編を期待しております(^^)


そうそう!
秋山さん・・・そろそろあなたの日記が読みたいですw