りっぽん

キャナァーリ倶楽部のりっぽんこと杉浦里穂さん。
一昨日参戦させていただいたキャナ紺で卒業の話を聞きました。


ファンの方たちは応援してきた彼女がキャナから居なくなること。
とても辛くて悲しい思いをされているでしょう。


ラミングはね。
キャナヲタじゃないけど、会場でりっぽんを見ながら泣いてました。


彼女がステージで見せた涙の意味。
私の勝手な思い込みかも知れないですけど。


ホントはもっともっとね。
ファンの前で歌いたかったんだと思う。
キャナメンと一緒に居たかったんだと思う。


でも、卒業を選択した彼女。
ファンの悲しみ以上にね。
悩み、苦しんだんじゃないかな。


出会いがあれば、いつかきっと別れが訪れる。
辛さや悲しさを乗り越えてまた一歩成長する。


ロビンやポッシを応援している自分にもね。
もしかして別れの時が来るかもしれない。


その時の自分。
しっかりと現実を受け止められるだろうか。


ロビンやポッシの皆を愛する気持ちが大きければ大きいほど。
別れも辛くなるでしょう。


でもね。
ラミングは彼女たちには幸せになって貰いたいと思う。
今まで彼女たちに沢山の幸せを貰ってきたから。


先のことは誰も判らない。
だから悔いの無いように今愛する人を一生懸命応援したいと思う。