あっきゃんソロイベント

ハロービン♪


今日はあっきゃんのソロイベントがあったんですよね〜。
でもココは小休止w
仕事はやっぱ大事だからね〜(^^;


ただ...握手会のときいつもメンバー1の笑顔で迎えてくれるゆりちゃん。
会えなかったのはちょっと寂しかったな(><)


間が空くと必ず『らみちゃ〜んw どうしたの〜?!』って話しかけてくれる。
大きな声過ぎて毎回ちょっと恥ずかしいんですけどね。
でも、とっても嬉しいんだよん(照


『らみちゃん』の名付け親ってロビンなんですけどね。
使用する権利は彼女にあるようです(笑


今度ゆりちゃんのソロが聴けるのはいつかな〜?
10/11のイベントで歌ってくれるならこの曲がいいな(^^)