はしもんソロイベント

ハロービン♪


今日も会社を定時で上がる必死な私。
はしもんのソロイベントへ初恋ダッシュε=┏( ・_・)┛


応援にえり〜な&ピーチが来てくれるようでね。
この三人といえば…
きっとあの曲ですよね〜(´∀`)


あああぁぁぁーーー!!!
めちゃくちゃ高まるわぁ(泣) 
まぁ、愛奈さんが歌うのならどんな曲でも全然OKなんですけどねー(^.^)b


ってことで、開演ギリギリの入場。
椅子席空いてましたけど、立ち2列目でマタ〜リ観戦。


えり〜なに説教されながらのラジオ体操。
全然体なんて温まらないんですがね。
彼女の可愛さでらみちゃんのハートはほっかほかで〜す(*^^*)


千奈美に、ピーチといろんな会話があったみたいですが。
えり〜なに夢中ならみちゃんは内容をほとんど覚えていない訳でして。
...割愛(笑


で、はしもんのミニライブの始まり始まり〜。
私の期待していたこの曲がやっぱ来ましたね。


なんかちょっと恥ずかしそうにテレながら歌うはしもんに釘付け。
何回観てもウキウキしちゃいます(*^^*)


新曲の『Family〜旅立ちの朝〜』
歌の上手な彼女が歌うとよりいっそう心に感動が溢れます。
ちょっとウルウルしちゃいましたぁ。


そんな気持ちを握手会で愛奈さんにお話したんですが。
テンション上がりすぎてかなり長くなっちゃったみたいです。
可愛いから仕方ないですよね〜(^^;


なんか今日もすんごい楽しませて貰いましたよん。
こんなに幸せで良いのかしら?!


二日連荘で遊ばせてくれたママちゃん。
ありがとね(^^)