亜弥紺@八王子

ハロービン♪


約1年ぶりになるのかな。
松浦さんの現場に行ってきました。


まったくお会いしていなかった仲間とも再会できちゃって。
懐かしいやら嬉しいやら(^^)


さて、肝心のライブなんですが...
いや〜松浦さんの歌声素晴らしかったですわ。
ってか、松浦さんのトークに終止笑かして貰いました(^^)


今後しばらくライブをやらないそうですがね。
小さなイベントでも良いからさぁ。
作られたCDは手売りされてみてはいかがでしょう。


一般女性を対象にした握手付き限定イベントとかを多めに。
単にCD出すだけでは売れない時代。
一肌脱いでくれると多少は変わるような気がします。


そうそう!
ライブ活動の休止が体調不良によるものでないことを祈ります。


前に痛めた顎の状態がちょっと心配。
くれぐれも無理をしないでくださいね。


私の大切な歌姫...松浦亜弥さん(*^^*)