ロビンソロイベント

ハロービン♪


今日はボサボサじゃないロビンを観ることが出来てね。
ちょっと得した気分(^^)


会社を何とか定時で上がることが出来まして。
最寄りの駅に初恋ダッシュε=┏( ・_・)┛


でも、無情に目の前で電車のドアが閉まる運のなさ。
テンション下がって、マジ帰ろうかと思いました(何


でもロビンビンの歌が聴けると思ったらね。
何とかかろうじてやる気花火復活(笑


愛情希薄みたいですけど〜。
見た目よりかなり自分的には頑張ってるつもりのラミングです、こんばんは。


出会った頃は緊張して手のひらがうっちぃみたいに汗ばんでいましたけどね。 
最近は、何か知らんけどパサパサ(ぇ


でも、今日は少しドキドキしたぞ!
だってねぇー。
あんだけ目線を合わせてくれれば嬉しくならない筈は無いっすよ(泣


さすがはロビン最強のふなちゃん。
隣に座らせて貰った恩恵をたっぷりいただいちゃいました(^^)


そうそう!
大好物な曲も聴けたしね。

大満足の1日でした☆


うん!
明日もがんばっちゃうぞ(^^)b