おもろいな〜

松浦亜弥コンサートツアー2009年秋 〜想いあふれて〜


初日のセットリストが気になってたんでね。
亜弥ヲタのブログを徘徊していたんですが。


おもろいな〜。
凄い前向きな見方している人。
もう現場来ないほうがいいんじゃね?!って感じでネガってる人。


私もどちらかと言うとネガかな。
ポッシ仲間と付き合うまではね。


100%ポジなR。
200%ネガなN。


二人は本当に対照的。
どちらが自分のためにプラスなのか。
周りを楽しませてくれるのはどちらか。


感じ方は人それぞれだけど。
限られた貴重な時間なんだからさ。
私は思いっきり楽しみたいね。


ってことで今日は久しぶりに松浦さんの現場へ。
彼女の声。
彼女の歌。
彼女の姿が観れるだけで幸せ。


チームK公演がハズレたのは残念だけど(←
松浦さんに集中できるから良かったのかもね(^^)