失敗は成功の基

ハロービン♪


夏休み明け早々のテスト。
今の中学って意外と大変なのねw


英語は当たり前のように全問正解で。
「オードリー」の春日のようにヒロくんの体が反り返っていました(笑


まぁね。
人間、謙虚さが大事って言うことで。


軽く指導しておきました。
かなり痛がってましたけどね(←


今回のテストは英語以外の教科も彼なりに頑張って勉強していたみたいで。
なんと社会も98点とかw


間違えていた解答欄を覗いてみたら.....
『机草子』って、ちょwwwww


私の横でママちゃんが腹抱えて笑っていましたが。
いくらなんでも、あなた笑いすぎでしょ?!(泣


誤字脱字が多いのは父親の遺伝じゃん!
そんなツッコミは軽くスルーします(号泣


まぁ、失敗は成功の基。
本番で間違えなければいいんだよね!
かえぴょん?!(^^;