歌姫

ハロービン♪


いよいよ松浦亜弥さんのライブが明後日に迫って来ましたね。
初日は家庭サービスや仕事の都合で残念ながら行けません(><)


けれど翌日のライブには亜弥仲間との連番で参戦させて頂きますよん。
いや〜、めっちゃ楽しみですわ〜(^^)


私にとって松浦さんは原点。
容姿、性格、歌の全てにおいてラミングの理想形。
まさに歌姫なんですよね。



アイドル満開って感じの彼女も魅力的でしたが。
歌唱力に磨きのかかった今の松浦さんも素敵だと思います(*^^*)


そうそう!
歌姫といえばね。


もっと身近にいて。
透き通った歌声が素晴らしい橋本愛奈さん。



来週の火曜日にはしもん単独のイベントがあるのですが。
なんと歌も聴けちゃうみたいなんです!


当日は仕事があるんですがね。
なんとか定時にあがって秋葉原初恋ダッシュしたいと思います。


いつの日か。
松浦さんとはしもんのコラボが聴けると嬉しいなぁ〜(^^)