やっぱロビンだなぁ

ハロービン☆


日本橋三越、亀戸以来、家族参戦3回目〜!
めっちゃ忙しい最中会社からお休み頂いちゃいまして(^^;
昨日、埼玉県のイオン上里で開催されたポッシボーちゃんのイベントに行って来ましたよん。


一言で感想を申し上げるなら...
『ボサ子でもやっぱロビンは美しいなぁ〜』と(泣


現地に着いたのは12:30頃。
先ずはミニライブ会場を視察。
思ったよりも可愛いスペースでした(^^)


ショッピングセンターを散策後、家族でまったりランチタイム。
かんながらの懐石料理。
たまにはちょと贅沢な外食もオッケーだよね(^.^)b


13:40。
そろそろ会場に行ってみようかな〜なんて感じでゆっくり歩いていたらね。
ちょうどリハの場面で到着!
グッドタイミングですな(^^)


直ぐにロビンに見つかり、しばらく見つめられるプレイとか(´∀`)
ママちゃんの前では恥ずかしいので、少し遠慮して下さい翔子さんwww(笑


ママちゃんとヒロくんをファミリー席に座らせて。
ラミングパパは下手立ち最前付近でまったり観戦。


この位置って俗に言うヒロシ君ポジションなのですが(笑
もろりんの視線がよく来ることよく来ること(泣


ついでに、ゆりちゃんと何故か何度も見詰め合ってニヤニヤするプレイ(爆
とっても贅沢な楽しい時間でしたよん。


ママちゃんも『ロビンちゃんがうちらの事見ていたよ〜』なんて嬉しそうに話してたんでね。
ポッシイベに連れて来てよかったな〜と。


あと、以前よりもみんな歌が上手くなっていたね〜なんて。
何よりもそれが嬉しかったな(^^)


今回のセトリはコチラ↓。


リハ
・Family〜旅立ちの朝〜


2時公演
・めちゃモテ I LOVE YOU
・家族への手紙
・幸せの形
・Family〜旅立ちの朝〜
・HAPPY 15(フィフティーン)


4時公演
・めちゃモテ!サマー
・家族への手紙
・幸せの形
・Family〜旅立ちの朝〜
ヤングDAYS!!


《家族》をテーマにした温かさを感じる今回のイベント。
無料イベントなのに生で11曲も聴けた幸せ。
ホント、贅沢な時間を過ごさせて貰いましたよん。


THEポッシボーのみんな。
特に沢山の温かい視線をくれたロビン・ゆりちゃん・もろりん。
ありがとね〜☆
とっても幸せな1日でした(*^^*)