かえぴょんへ

ほんとは今日ね。
かえぴょんソロイベント』っていうタイトルをつけたかったな。


往生際が悪いよね〜。
いつまで引っ張っているんだろう。


たぶん...
時間が解決してくれるのかな。




はしもんの日記を読んでいたらさ。
なんか涙が流れてきた。

『何気ない時間…♪』

そんなひとときがすごく好きだったりする。
ボケ〜としてたら気がつかないような、そんなさりげなさがたまらなく好き。


しかも、
そんな空間に自分が居ることを
気づかないくらいの感じがgood。


なーんにも考えず、
とりあえず無になってみたりする。
そんな時間をすごく大切に思う。


そして最近、
あまりセカセカとするのは好きじゃない。


昔は?、というか少し前は
どちらかと言うとセカセカとするタイプな気がするけど。。


最近は、
そんな感じじゃなくなってきた気がする。


ペースは常にしっかりと持ちたいなと思う。。
Viva!マイペース!(笑)


なんていうかな〜、うん。
これは説明しにくいよ!(笑)


ごめん、皆!
言葉って難しいね。
だから気持ちで感じ取って!(笑)


とにかく私は、
大切なひとたちと居る時間が
たまらなく好きだと言うことだ!!!!!!


私の大切なひとたち、
みんな大切!


わがままを言ったら…
一人と欠けないで欲しい!
大好きだもん。


みんな、いつもありがとうね。
本当に。


うん!
気持ちで感じ取ったよん(笑
自分も半分B型入っているからさ(^^)