タイタニック

ヒロくんの英語発表会の日程が決まりましたよん。
もう当日まで1ヶ月を切っています。
平日だからお仕事お休み貰って応援に行かなくっちゃね〜(^^)


今回の発表は『タイタニック

DVDレンタルしてストーリ全体を把握。
息子の頑張っている姿に日々感動です。


文章暗記と発音はすでにマスターして問題は無いようですが。
あとは感情をどのように表現するかが課題のようです。


かえぴょんが受験で忙しくなかったらさ。
少しでもイイからアドバイス貰いたかったな。
なんてね〜(^^)


ヒロくんも高校受験に向けて努力しています。
遊びたいことが沢山あるかもしれないけれどね。


かえぴょん
ヒロくん。
お互いの夢に向かって頑張ってね!


私も今日のお仕事頑張ります(^^)b