あややSTB千秋楽レポ

お手紙に書こうって思っていたけど。
報告が遅くなってゴメンなさいね、ロビン。


2008/11/09(日)。
久しぶりに松浦亜弥さんの現場へ。


渋谷で開催されたキャナ紺。
りっぽんの卒業宣言に驚き、色々考えてしまって気分は晴れず。
でも悩んでもしゃーないので、六本木行く前に電車の中で気持ちを切り換える。


久しぶりにお会いする亜弥界隈の仲間。
色々お話出来て楽しかったです。


さて、肝心の公演ですが。
一言で表現するなら・・・
松浦さんを身近に感じられる空間でした。


後半の整理番号だったので、一階フロアの前やカウンターは既に埋まっており、連番者と相談して2階のスタッフ関係者席の直ぐ横に陣取る。


あややを上から見下ろす形ですが、スタッフ用にモニターがあってね。
彼女の表情が良く判りました。


少人数であるがゆえ。
満遍なくファンに視線をくれるあやや
私も2回ほど頂きましたぁ(^^)v


セトリはこちら↓


1、dearest.
2、100回のKISS
3、Ya Ya〜あの時代を忘れない (サザン)
http://jp.youtube.com/watch?v=EiaJxBZNxYs&feature=related
4、渡良瀬橋
5、7回歌うと良い事がある歌(新曲)
6、Beautiful day (新曲)
7、思いあふれて (新曲)
8、カムフラージュ(竹内まりや
http://jp.youtube.com/watch?v=FJ1JTmV1RO0
9、ユアソン
10、ひとり
11、LOVE LETTER (槇原敬之
http://jp.youtube.com/watch?v=-_dVpkuGwHw&feature=related
12、ボーイフレンド(aiko
http://jp.youtube.com/watch?v=4diHHEx9wqA
13、私の予定


印象に残っているところを。


dearest.
http://jp.youtube.com/watch?v=0IXNIeAa52E&feature=related
しょっぱなからキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
めっちゃ嬉しかったですね。
松浦さん・・・
ラミングのはてな日記、覗きましたぁ?!
な〜んてねw


YOUR SONG〜青春宣誓〜
http://jp.youtube.com/watch?v=B4P8Zjy8m6c&feature=related
この曲も大好きですね。
ファンのリクエストに柔軟に対応するスタッフ、ナイスグッドですw


ひとり
http://jp.youtube.com/watch?v=BdN8kTJtm34
曲名聞いてぴんとこなかったんですが(汗
高音の伸びが物凄く気持ちよくて聴き惚れましたね。


新曲に関しては、可もなく不可もなく。
もう少し聴き込まないとねw


他のアーティストの曲。
どんどん挑戦して行って欲しいですね。
確かマイミクさんに自分の理想像について語ったときは無理な話と相手にされませんでしたけど。
今の松浦さんは歌手として相当にレベルアップしていますからね。
頑張って欲しいと思います。


あとはね。
譜面を見ながら歌うこと。
私は賛成ですよ。


自分の持ち歌でもね。
年中歌っていなかったら忘れちゃいますもん。
歌詞飛ばしして偽証亜弥ヲタから叩かれるならね。
今回のスタイルは良いことだと思ってます。


そうそう。
松浦さんの話す声。
久しぶりに生で聴きましたけどね。


相変わらず可愛らしいですね。
ちょっと鼻にかかった感じがとっても心地よいんですわ。


まぁ、とにかくとっても幸せな時間を過ごせました。
誘って下さったちさとさんには感謝してます(^^)/


以上。
ロビンへの亜弥紺レポでしたぁ(^^)v