幸せの笑顔

ハロービン♪


ラミングにとっての幸せってね。
家族が健康で。
笑顔や笑いがあって。
温もりが感じられること。


今の世の中。
会社からの突然の解雇だったり。
再就職先を探しても見つからなかったり。
生活していくのが厳しくなって来ていますよね。


『解散!』
・・・とか私が家族に言う状況にならないようにね。
ラミングも必死な毎日を過ごしています。
息子をホームレス中学生にしたくはないですからね(笑


外食する機会が少なくなり。
月づき貰っているわずかな小遣いも減らされて。
気分もだんだん暗くなる。
でも、笑顔は絶対に絶やさない。


自分のパワーの源。
それは家族の笑顔。
ロビンの笑顔。
THEポッシボーの歌。


ロビン。
いつもありがとね。


心が折れそうになったとき。
君の笑顔に何度も助けられています。


今の景気、極寒状態ですけど。
ロビンの愛情でいつも心はポカポカです(*^^*)