☆祝☆TV出演決定

THEポッシボーの皆!
TV出演決定おめでとう♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*^▽^*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ポッシボーレディーススタッフ英子ダイアリー 】

『ブログチェックありがとうございます。
この度、みなさんの応援のおかげで
2009年1月7日にポッシボーのメジャー3枚目のシングル
を発売する事になりました。
タイトルは【幸せの形】です(o^-^o)
今日はみなさんに嬉しい報告があるんです(^o^)
【幸せの形】をひっさげてポッシボー
TV番組出演&POWER PLAYが決定しました☆


番組は日本テレビ「音楽戦士MUSIC FIGHTER」です。
POWER PLAYの放送日時は
2008年12月12日(金)24:55〜予定。
2008年12月19日(金)24:55〜予定。
2008年12月26日(金)24:55〜予定。
2009年1月9日(金)24:55〜予定。
の4週連続オンエアーです!


そして初のポッシボー歌番組
歌ゲスト出演ON-AIR日は
2009年1月16日(金)24:55〜予定。
となっていますo(^-^)o


この【幸せの形】…
私個人的に、頭にすんなりとメロディが入ってきて
つい口ずさんでしまう楽曲だなと思っています☆


取り巻くすべての人達を思い出して、
なんか暖かい気持ちになってしまう楽曲に仕上がっているので、
この幸せの形がブラウン管を通して、また皆さんの手から
沢山の人達に広がればいいなぁ。。と
思っています。
これからも応援よろしくお願いします☆★


英子さん。
あなたの為にもラミングはがんばっちゃいますよ(^^)b