赤いフリージア

ハロービン♪

最近の冷え込みはハンパないですね。
ついにウチもコタツを出してしまいました。
キンキンに冷たくなっている足。
ぽかぽかのコタツで温まる瞬間ってなんとも幸せな気分になっちゃいます(^^)


さて。
ロビンとごとぅ〜も期末テストが終わったみたいですね。
自分へのご褒美を上げたということは、きっと結果も良かったのでしょう。


中1の息子も英語で高得点をマークw
お陰様でクリスマスプレゼントを買わされることになってしまいました。
嬉しいような悲しいような複雑な心境ですわ(^^;


ロビンもお母さんにクリスマスプレゼントのおねだりしてみてはいかがでしょうか☆
千奈美に、ラミングからのプレゼントでリクエストがあればまだ受け付けてますよ(^^)b


さてさて。
ごとぅ〜と一緒に行ったカラオケ。
楽しめたみたいで良かったですね。


自分もカラオケはめっちゃ好きなんで行ってみたいなぁ。
ふなちゃん、ヒロシ君、のりくん。
また一緒にどうでしょうか?!


ロビンがカラオケのセットリストをアップしてくれてますね。
ラミングのお気に入りの曲もあったりして。


ベリのあななしと胸スカ・・・懐かしい〜っすw
千奈美にラミングの振り付けパートはりぃちゃんでしたぁ。


メロンと言えば『赤いフリージア
http://jp.youtube.com/watch?v=AR9QEkXU9Ac&feature=related


2005年春コンサートツアー
〜101回目のKISS-HAND IN HAND-〜
http://jp.youtube.com/watch?v=VHxGI5pHVHE&feature=related


松浦さんが赤いドレスを着て歌ってくれたこの曲。
今でも聴くとあの時の感動が蘇って来ますね。


ロビンも赤いドレス着たら似合うだろうな(*^^*)
もしロビンが目の前で歌ってくれたら間違えなく号泣でしょう(^^;