x'masカードプレゼント会!

ハロービン♪


昨晩のクリスマスイベント。
ポッシやファンの皆さんは楽しめたでしょうか?!


ラミングは参戦できず・・・(><)
仕事で遅くなっちゃったしね。
夜は家族と一緒にクリスマスイヴを過ごしました。


毎年ケーキを食べるんですが・・・

うぅぅぅぅ・・・
やっぱ今回も激甘でしたぁ〜(ノ∀`)


6分割の一つを何とか完食!
深夜の高カロリー摂取はメタボのもとなのにねw
今日からランニングして脂肪を燃焼させなくっちゃだわ(^^;


さて。
12月23日に開催されたx'masカードプレゼント会!


NICE GIRL プロジェクト!ラクルセクシーダイナマイト
DVD-BOX発売記念!!
〜x'masカードプレゼント会!第2部に参戦させて頂きました。


当初考えていたよりもね。
ロビンとゆっくり長い時間お話が出来て、とっても幸せでした。


もうね。
ロビンを目の前にしたら、サンタコス姿が可愛すぎて言葉を失っちゃいました(*^^*)
でも、彼女の美しさに気絶しそうになりながらも話したいことはなんとか伝えたつもりです。


そうそう!
ロビンから頂いたクリスマスカードなんですけどね。


ロン<『なんて書こうかなぁ〜』
ラミ<『おまかせで〜』
ってな感じで・・・


結果は・・・

『らみちゃん』とかwwwww(泣
15歳の高1美少女からの『ちゃん』呼ばわりプレーで脳内大騒ぎ(号泣
リアルに呼ばれてみたいわ〜(*ノ∀`*)




ロビンのおじい様が愛する読売ジャイアンツの強打者。
今度ラミちゃんのネタフリでもしようかしら(爆


まぁ、とにかくロビンの思いやりに感謝です。
3時間もの長い時間、ファンの為にメッセージやお話をしてくれた彼女。
本当にお疲れ様でした!
ありがとう(^^)/