ひとなつっこさ

最近、風邪なのか花粉症なのか、はたまたハウスダストなのか良く判りませんが。
突発性の鼻水大洪水で困惑中のラミングです今晩は(^^;


ティッシュを両方の鼻の穴に突っ込んで栓をしている私・・・
なんとも情けない顔なんですけどね。
鼻かみすぎてメッチャ痛いから仕方無いっすよ(><)
あっきゃんあたりに見られたら指差して爆笑されそな予感w(笑


ネピア鼻セレブ』があるのに気が付いた時は既に遅しw
しかしまぁ〜・・・
顔のドコにこんなにも多量の水分を蓄えているんでしょうねww?!


そんなこんなで、昨日耳鼻科に診察してもらったんですけどね。
待合室は患者さんでいっぱいとか...orz
結局、1時間待ちで診察はたったの3分でした。


まぁ、待つのはベリヲタ時代のグッズ列で鍛えられているからさほど辛くもないんですがw
お子様連れのお母様は見るからに大変そうでしたね。
『つまんない〜♪つまんない〜♪』とか子供が歌いだして、お母様が看護士さんに怒られたりして。


病院もさぁ。
子供が飽きないように絵本を用意しておくとかテレビを置くとかすればいいのにね。
お陰でラミングは子供の良い遊び相手になってしまいました。


携帯で過去のロビン待ち受け画像見ながら幸せ気分にひたっていたらね。
『何してるの〜?』って年少さんくらいの男の子が私の足に抱きついてきました。


まぁ、女の子にしか母性本能が湧かないラミングですが(ぇ
まさに奇跡www
瞳がはしもんの愛犬のようにキラキララしてるじゃないですかぁ〜(泣


子供<『何見てるの〜?』
声がデカイので患者さんたちの視線が必然的に私に集まるわけで。


無視する訳にいかないラミングは・・・
ラミ<『娘の写真だよ』


携帯画面に顔を近づけて、かなりがっついてくるツワモノキッズwww(泣
子供<『お名前は〜?お名前は〜?』
また患者さんたちの視線が早く応えてあげなさいよと訴えるわけで。


ラミ<『翔子ちゃんっていうんだよ』
子供<『ふ〜ん・・・翔子ちゃんかぁ・・・可愛いね〜』


・・・・・・・・・・(号泣
子供って正直なんだから、もう〜www
抱きしめて良い子良い子してあがたかったくらい嬉しかったですね。


まもなく会計を済ませたお母様が私の元へ。
母親<『すーいーまーせ〜ん』
ラミ<『いえいえw』
母親<『としくん、ダメでしょ?!』
ラミ<『と、としくんですかぁ?!良いお名前で・・・あはははは』


お母様に抱っこされた子供は瞳をまたキラキララさせながら・・・
子供<『バイバ〜イ』
私も満面の笑顔でバイバイしましたとさ。


なんかね。
本当にロビンが自分の可愛い娘になったような気になれてね。
心が温かくなりました。



としくん・・・ありがとね(^^)/