生まれ故郷とハローの現場

薬飲んでようやく鼻水大洪水がおさまったと思ったら。
喘息気味の咳で腹筋が痛いラミングですおはようございます。


通販で腹筋を楽に鍛えられるという怪しい器具がありますが(何
咳してると自然に腹筋が強化されているような気がします。
まぁ、その前にこじらせて肺炎にでもならない様にしなくちゃね(^^;


さて。
THEポッシボーの3rdシングル
『幸せの形』
PVがGyaOで無料配信されています。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0070689/


既に軽く100回は見ていますが・・・
自然と振り付けもマスターしつつありますな。
でも、この曲は現場に行ってもしばらくはタイガーだと思いまふ。
良い曲だけに生で何回もじっくり聴きたい気分ですわ☆


今回のPV撮影。
どう見ても、私の生まれ故郷としか思えないわけで。
ロビンが座っているブランコのイスも土足で立ちこぎしてましたっけ(ぇ
翔子さん、ごめんなさ〜い(^^;


はしもんが座っている階段は、ハロ紺現場では有名な場所。
私もよくトレーディングの休憩で座っていましたね。


あっきゃんが立って居た場所は中学時代だったかなぁ。
塾へ通った懐かしい道ですね。
あの頃は必死に勉強していたっけな〜。


ハロヲタにとってあまりにも見慣れた風景なのでね。
スタッフが狙ったのかもしれませんが。
私の青春時代に合わせてPVを作ってくれたと勝手に受け取っておきます(笑