家族忘年会

なんかね。
世の中厳しい状況ですが、心の中くらいは温かくしていたいですね。


ってことで。
先日、奥さんと子供の3人で忘年会してきました。
まぁ、近くのファミレスで庶民的な食事会ってやつなんですけどね。


ココで食べた鯖の味噌煮がメッチャうま〜〜〜でしたぁ(ノ∀`)

こんなに美味しいの判っていたらさぁ。
ご飯大盛りにしていたのに(´・ω・`)ショボーン


まぁ、健康の為には腹八分目が良いみたいなのでね。
余った鯖の味噌煮は家族に分けてあげました。
奥さんと子供にも大好評☆


奥さんは最後にデザートを追加注文。

少し頂いちゃいましたが・・・
やっぱ激甘wwwww


ロビンもケーキを2個食べちゃったみたいですが。
ウチの奥さんと甘党ではいい勝負かもしれないですわ(^^;