「幸せの形」

ハロービン♪

昨日のシャ乱Q紺、御疲れさまでしたぁ!
大きなイベントがひとつ終わってホッとしているところかなぁ?
今度は12/13(土)、14(日)のクリスマス紺ですね。
楽しみにしていますよ(^^)


さて。
THEポッシボーの新曲情報が既に公式ホームページで発表されていますが。
どんな曲なのかコチラにコメントが掲載されています。
http://natalie.mu/news/show/id/11570


THE ポッシボーのニューシングル「幸せの形」が2009年1月7日にリリースされることが決定した。


オリコン・トップ10ヒットとなった前作「いじわる Crazy love」から5カ月ぶりに発表される本作。メンバーが号泣しながら仮歌を聴いたという逸話を持つ、聴き手の心に強く訴えかける親孝行ソングとなっている。ヒップホップ調のビートと琴線に響く泣きメロは、幅広い層にアピールすることだろう。


カップリングには、東北経済産業局“Think energy”のキャンペーンソングとして配信されていた「愛のエナジー」を収録。CDは通常盤に加え、「幸せの形」のビデオクリップやメイキング映像などを含むDVD付き初回限定盤も用意される。「幸せの形」「愛のエナジー」ともにじっくりと聴かせるナンバーということもあり、彼女たちの新たな魅力を見つけることができそうだ。


・・・メンバーが号泣ですかぁ(^^;
参りましたねぇ〜。
涙もろいラミングをどんだけ泣かせたいのでしょうか、つんく♂さんww(泣
またロビンに『大丈夫?』って心配されちゃいますよ(笑




しかし・・・
ジャケ写の衣裳、随分と大人っぽい感じですねぇ。
ロビン、ヒョウ柄とか・・・ちょっとビックリw
少々違和感がありますが、その内見慣れちゃうのかな(苦笑
握手会のときは衣裳の話で当分はネタ切れしそうもありませんねw


まぁ、ジャケ写のインパクトは十分感じますので、あとは曲の方に期待したいと思います。