喫煙について

ハロービン♪


ロビンには話したことがあったっけ?!
昔、ラミングがヘビースモーカーだったこと(^^;


つんく♂さんがブログで書かれていましたけど。
昔、タバコを吸われていたみたいですね。


禁煙を始めたころは禁断症状でイライラしたり。
家族に八つ当たりしたりサイテーな自分でした。


今はタバコを吸わないでも全然平気なんですけどね。
吸っていた頃は相当周りに迷惑をかけていた事に気付かされます。


禁煙して良かったこと。
味覚や嗅覚が正常に戻り、食べ物が凄く美味しく感じます。
運動時の持久力もかなり上がりましたしね。
まぁ、何と言っても家族が喜んでくれたことかな。


ポッシの現場。
比較的ファンの喫煙マナーは良いですよね。
元喫煙者として嬉しく思います(^^)