えり〜な

えり〜な イイナ
ラミングで〜す(^^)


昨日、まるごみに参加してきました。
色々書きたいことあるんですけど〜
やっぱ、えり〜なキャナ?!(笑


『愛奈さんじゃないの?!』っていう声が聞こえてきそうですが。
それはそれ、これはこれっていうことで、ご理解の程をw(^^;


握手会以外であんな近くで彼女を見たのって...
一昨年の海老名以来でしょうかね。


まるごみ9:30集合ってことでJR新浦安駅へ。
開催側スタッフの話を聞いたりしてしばらくするとNGPメンバーの登場!


向かって右からごとぅー、まにゃ、はしもん、もろりん、えり〜な。
でね。
その時のラミングの視線は、えり〜なにロックオン!


ラミ<『えり〜な・・・。か、可愛い(*^^*)』


思わずつぶやいた一言。
仲間の皆から聞いた話によると、俺の声はかなりデカかったらしく。
直後にえりーなから見つめられるプレーとか(笑


その時の笑顔。
これがまた破壊力抜群でして(泣


キャナの一推しはやっぱ、えり〜なしかあり得り〜なと思ったラミングでした(^^)