結婚記念日

ハロービン♪


今の景気低迷、いつになったら回復するのか不安な日々が続いておりますが。
心の中はあったか気分でいたいですよね(^^)
ってことで、昨晩は家族を連れて某焼肉バイキングへ。


そうそう!
奥さんの話によると来月の○日で結婚15周年になるみたいです(ぇ
ロビンの年齢と同じなんて初めて気付きましたぁ(^^;


最近、子供も塾や習い事で忙しいからね。
お祝いをするにしても、皆が都合の良い昨晩に決定。
ちょっと早いけど、まぁいっかぁ〜(笑






特別割引券が使えたのでね。
焼肉、寿司、揚げ物、サラダ、デザート、スープ、ソフトドリンク。
全て食べ放題・飲み放題で一人¥1,000ポッキリ(^^)v


奥さんも子供も大満足だったみたいでとっても嬉しいです。
スイート10ダイヤモンドはまだプレゼント出来ていないけれどね(^^;


ラミングはどんな時も笑顔で応援してくれる君に感謝しています。
いつまでもいつまでも一緒にいて下さいね。
だいだい大好きなママちゃんへ(*^^*)