映画鑑賞

ハロービン♪


昨日は久しぶりに映画観てきたよん(^^)v
ごとぅーが気になるってブログに書いていた
『ベンジャミン・バトン-数奇な人生-』


詳しい内容はネタバレになるので書きませんが。
人を愛することって何かを考えさせられる映画でした。


相手を愛するが故に、悲しい選択をしなくてはならない場面。
自然と涙が溢れてきました。


人を好きになるって素晴らしいことだけど。
別れはいつか訪れる。


愛する人との別れは身が裂かれるほど辛いけど。
一緒に居られる時間を大切に生きていこう。
そんなメッセージが込められていると思います。


私もロビンと共有出来る時間を大切にしたい。
改めてそう感じました(^^)