FCイベント

ハロービン♪


今日もランニングしたら・・・
太股についた贅肉のお陰でオマタがヒリヒリしているラミングですこんばんは(^^;
ロビンみたいに細くて綺麗な足になりたいわ(泣


さて。
一昨日2/14はNGPのFCイベントがあったみたいですね(ぇ
いい加減そろそろFC入会しないとマズイかしら(汗


まぁ、月に1回でもロビンに会うことが出来れば幸せな人なんでw
それに、私にはロビンを共に応援してる信頼できる仲間が居るから。
彼らがロビンの側にいてくれるだけで安心できちゃうんですよね(^^)


ただね。
今回のイベでのカラオケ。
ロビンのソロは生で聴いてみたかったなぁ〜(><)


フレンジャー
http://www.youtube.com/watch?v=JlsM3xdZHt8&feature=related
バラードじゃないなんて珍しいね、翔子さんw


『ミルクパンをほおばりつつ チョコパイにも手を伸ばす』とかw
甘いもの大好きなロビンにはピッタリな歌詞かもね(^^)


私も大塚愛さんの曲、随分前だけどよく聴いていましたよ。


Happy Days
http://www.youtube.com/watch?v=Rjxyh3ydbVc&feature=related


ってか、元THE BLUE HEARTSの梶原さんがドラムしてるの、初めて知ったわwww