ダイエット

ハロービン♪


キャナァーリ倶楽部のあゆべえこと高田あゆみさん。
最近、おにぎりダイエットをしているみたいですね。


ダイエットなんかしなくても十分お綺麗な方だと思うのですが。
昭和の女性ってやっぱ体型が気になるのでしょうかねw(何


っていうか、ダイエットしないとマズイのはこの私!
近頃、お腹周りがかなりヤバイことにww(^^;


ってことで、チョイ前からラミングもね。
おにぎりダイエットの真似事をw


前日の夕食に残った鍋物を温野菜として。
あとは、摂取できていない栄養素を補助食品で。


これで何となくダイエットしている気分にはなれるんですが。
効いている実感がないのでストレスがたまるんですわ(><)


運動不足で低下している代謝を上げる為。
腹筋・背筋・腕立て・スクワット。


仕上げに軽めのランニングを10kmほど。
走っているときはかなり辛いけどね。
やり終えたあとの達成感と爽快感が好き(^^)


始めは筋力アップで筋肉がつく分体重は少し増えるけど。
体脂肪は確実に減ってくる。
そのうちGパンが緩くなってウエスト引き締まってるのが実感できるから嬉しいんですよね。


走るの苦手な人はウォーキングでもOKかと。
今度、奥さんを誘ってみようかな〜(^^)