ハイスコア

ハロービン♪


せっかくロビンがボーリングでハイスコアが出たのにw
すっかり書くのを忘れていてゴメンなさい(^^;

1ゲームが149。

2ゲームが144。

3ゲームが161。


上達したね!
アベレージ150越えとかマジで凄いよw
しかも、腕っ節の強いあっきゃんにトータルで勝ってるしw
多分ハウスボールで競ったら俺負けちゃうかも...orz
きっと次も頑張れば170越え出来るんじゃないかな〜(^^)b


もっと集中力を高めてね。
スペアを確実に拾っていけばアベレージはもっと伸びると思います。
今がきっと面白い時期だろうから、飽きっぽいロビンも頑張れるんじゃないかな〜(笑


そうそう!

親指から 中指/薬指の間隔をスパンって言うんだよw
勉強になったかな?!(^^)