香り

ハロービン♪


最近ロビンとの趣向の違いを感じ、ちょっぴり淋しいラミングですこんばんは。
激甘系を食べ過ぎると、あっきゃんみたいに胃がムクムクするし〜。
納豆は大粒より小粒派で、必ずお砂糖トッピングするし〜。


あっ・・・
でも、俺とウチの奥さん・・・
趣味が全然合わないのに、15年も上手くやってこれたから〜。
ロビンともずーっと仲良しでいられるといいな〜(^^)


さて。
この前購入したコチラのもの。


キャナァーリ倶楽部のうっちぃと香り違いだったみたいー。
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10203315597.html


自分が持っているのはラベンダーだけどw
グレープフルーツの香りもいいかもね☆


うっちぃ・NICE GIRL μドキッ!こういうのが恋なの?オープニングアクト
http://www.youtube.com/watch?v=1-0azCJ7pzc
あの時のうっちぃ、凄く頑張っていて感動したよねw


あっ・・・
DVDまだ観れてないのでw
2/7はふなちゃん忘れないでね〜(笑