バレンタイン握手会


ハロービン♪


いよいよ来週にバレンタインデーが近づいて来ましたね。
今年も息子に彼女からのプレゼントが来るかドキドキなラミングですこんばんは。
あぁ〜、青春っていいよね〜(*^^*)


さて。
今日は久しぶりにロビンと会える日。
めっちゃ楽しみ〜♪


THE ポッシボー 2008秋〜SEXY ジェネレーション〜」
DVD発売記念イベント!バレンタイン握手会


日時:2009年2月7日(土)19時〜
会場:タワーレコード(新宿店)
出演:岡田ロビン翔子THE ポッシボー
内容:握手会&生写真(定期券サイズ)プレゼント!
入場方法:1月30日発売DVD「THE ポッシボー 2008秋〜SEXY ジェネレーション〜」をタワーレコード新宿店でご購入のお客様 先着100名


何を話しましょうかね。
前回みたいに、またテンパってしばらく見詰め合うプレーとかw(笑


俺が彼女の可愛さに気絶しそうになるのをじっと堪えているのに。
コチラを見つめながら前髪を指で摘んで横に流しているロビン(泣


リラックスしすぎな彼女の仕草・・・
喜んでよいものやら、悲しむべきなのか・・・
はぁ〜、どちらにせよ好きであることに変りは無い訳で(^^;