ロビンのお薦め食べてきました

ハロービン♪


昨日、『五右衛門』でママちゃんとランチしてきたよん(^^)
ロビンがお薦めって言ってたデザートセット。


パスタはもちろんロビンがこの前食べてた
"豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て"


プラス¥160で大盛り食べちゃいました(^^)v
豚しゃぶには胡麻ダレの味がしっかり付いていてね。
しかも私が大好きな青じそが入っていてめっちゃウマ〜。


ってか、もしかしてロビンって青じそNGとちゃうかな?!
うちのママちゃんは青じそと春菊の香りが完璧にNGだからねw


昨日のママちゃん・・・
食事のあとのキスはさせて貰えませんでしたぁw(^^;


千奈美に、ママちゃんが注文したのは帆立づくしのペペロンチーノ。
ちょぴっと食べさせてもらったら、帆立ちゃんが甘くて激ウマ〜。
今度食べる時はコレも有りだねw(^^)


食後のデザートとドリンクはコチラ。

"半熟チョコケーキ北海道生クリームアイス添え"と珈琲。


アイスはほのかな甘い香りでサッパリ系。
ケーキはかなり濃厚でしかも激甘(ノ∀`)
大部分はママちゃんに進呈させていただきました(笑


他にスープとサラダが付いて¥1260。
好きなパスタ・ドリンク・デザートが選べるしね。
女性には好評だと思います(^^)b