松浦亜弥さんのファン仲間

ハロービン♪


昨日、久しぶりに松浦さん繋がりの仲間に会って来たよん!
ロイホで夕食しながら4時間もヲ話会とかww


でも、あっと言う間なんですよね〜、時間が過ぎるのってさー!
松浦さんやポッシの話が沢山出来てね。
めっちゃ楽しかったなー(^^)


けれど、深夜までお付き合いさせて申し訳なかったっすw
朝、ちゃんと起きれたキャナ?(^^;


・・・でね。
バレンタインにはちょっと早いけどw
コチラ↓のお菓子を頂いちゃいましたぁ〜(^^)


うわさによると・・・
かなり有名なチョコレートみたいですw


きっとチョコ好きなロビンは知っているんだろうなー。
でもね・・・ビターチョコなんで大人の味。
甘いもの苦手なラミングも美味しくいただいちゃいましたよ(^^)v


ってことで。
ちさとさん、ありがとうございましたm(_ _)m


都合が合えばまた食事しましょうね〜。
ポッシイベあったら是非ご一緒いたしましょう(^^)/