きずな

ハロービン♪


02:00


トラックバックを送信しても反映されない理由を教えてくださいwww
もどかしい気持ちで泣きそうなラミングですこんばんは(T_T)


さて、たまにはポッシ以外のネタでも書くキャナ(^^;


5月21日発売...松浦亜弥さんの新曲『きずな』
http://www.up-front-works.jp/matsuuraaya/
座間で開催されたライブのMCでこんなコメントをされておりました。


「ぶっちゃけ、この曲はもう少し歳をとってから歌いたかったです。
自分に子供が生まれてね。
その子に感謝する気持ちってさぁ。
実際そうなってみないと判らない。
だから、歌に気持ちを込めようとしてもうまく出来ない。」


自分が歌う曲に対して取り組む姿勢が素晴らしいですよね。
6月25日で22歳になる松浦亜弥さん。
まだ悩み多き年頃なのに歌っているときの風格は一流のアーティスト。


私が現在最も愛するアーティスト、岡田ロビン翔子さん。
君の7年後の姿もきっと松浦さん同様に輝いていることでしょう。
そんな未来への一歩一歩を君と一緒に進んで行けたら幸せです。


ロビンとファンとの絆。
大事にしていきたいですね(^^)