大好き!お肉!

ハロービン♪


昨日の亜弥紺@座間夜公演に参戦したら、3列目に某はしもんヲタを見つけてしまったラミングですこんばんは(^^;


いつ聴いても松浦さんの歌唱力には圧倒されますね☆
http://www.youtube.com/watch?v=NTmE7TicAK8&feature=related
『ダブルレインボウ』
お薦めの1曲。


ロビンも時間があれば生で聴いてもらいたいですね。
中野サンプラザでの公演でしたら私がエスコートいたしますがいかがでしょうか?(笑


さてさて。
ロビンが口に入れてとろけるような焼肉を食べたそうで☆
『大好き!お肉!』って嬉しそうに話しているあっきゃん。
ヤングDAYS!!メイキングが思い出されます(^^)


ロビンのお姉様が下さるお菓子も美味しいかもしれませんが(^^;
しっかり食事をしてバランスの良い栄養を摂っていただきたいと思います。


君の健康はファンの皆が気づかってくれている筈。
某炭酸ゼリーばっか飲んでないでビタミン豊富な野菜ジュースとかいかがでしょうか?


ff r _ r リ<『風のう〜わさ、ひゅーるるる〜♪』

R`)<『。。。聞いちゃいねーよ...orz』(泣

R`)<『あっきゃん、何とか言ってあげてくださいよw』

川c´・ー・)<『えー。。。あたしには関係ないしwww』

R`)<『ちょwww』


ってな妄想会話はこのくらいにしておいて(笑
お薦めの焼肉はコチラ↓
http://www.logtei.jp/
旅先で、よってみるならこんなお店はいかがでしょうか?


川c´・ー・)<『えー。。。遠いの面倒だよwww』

R`)<『...ロビンに薦めてるのにwww』(泣


じゃぁ、先日自分の誕生日に家族で行ったレストランはどうかなぁ?
ステーキにスープとサラダ、ライスorパン、紅茶が付いてお手ごろな値段で美味しいんですけどw



ff r _ r リ<『ラミングさん家の近くなんだねwww』

R`)<『...そうですけどwww』

川c´・ー・)<『んじゃ、ラミングさんのおごりでwww』

R`)<『...だからロビンに話してるのにwww』(号泣


こんな事書いてると、またあっきゃんにイジられそうだわ(*´∀`*)



さて久しぶりに宣伝活動と参りますかね☆

【5/31(土)GIRLS ATTACK】
http://www.marz.jp/html/schedule1.html
開場17:00/開演17:30 adv.2500/door.3000 (Drink代別)
ごとぅーが参加しないのは残念ですけどw


西武新宿駅下車してすぐの場所♪
この機会に是非彼女たちのライブを楽しんじゃって下さいませ(^^)b