Close Up Ver.

ハロービン♪


02:00


某B工房のジンギスカン・T永さんClose Up Ver.を見ていたら、無性にロビンの笑顔が恋しくなって胸が苦しいラミングですこんばんは。


THEポッシボーのセカンドシングルでは是非ロビンのClose Up Ver.PVをセットで販売したらいかがでしょうか?
当然、個々のメンバーも含めて6種類。
かなり売り上げに貢献できるんじゃないかな(笑
ただし...開封してからのお楽しみ販売は勘弁して下さいね。
コンプしたいけど、お金に余裕のないボンビーなリーマンなのでwww


さて。
昨日と今日なんですが...
某ブログを見て衝撃を受けました。


こんなプライベートなお写真をうpしてOKなんでしょうか?(泣
ってか、俺もお隣げっちゅ〜したいゆーwww(号泣


しかも、ご本人のブログでは生足大公開とか...(即氏wwwww


ファンサービスもここまでしていただくと、泣き過ぎて涙も枯れ果ててしまいますよ(笑
あまりエスカレートしないようにしてくださいねw...愛しの翔子様(大泣