頑張っている愛娘

ハロービン♪


01:00


たぶんロビンが買った普通のアイスって、コレじゃないかな↓

当たっていたら何かちょうだいな(^^)



ロビン!
いつも学校と芸能活動の両立...大変ですね。
そんな忙しい最中、頻繁にブログをUPしてくれて本当に感謝しています。


会社のお昼休みはロビンの日記やお姉さんの日記を見るのがとっても楽しみ♪
仲の良い姉妹の姿、相手を思いやる優しい気持ちが伝わってきて、心が和みます。


なんかね。
ごく普通の一般家庭の姿に思えるんですけど、いまやメジャーデビューを果たした
THEポッシボー岡田ロビン翔子さんなんですよね。


日々の暮らしをこんなに身近に感じることが出来る環境を提供してくださっている
つんく♂さんやTNXの関係者の方々にはいつも頭が下がる思いでございます。


こんな幸せがいつまでも続いてくれる事を祈っております。


『頑張っている愛娘の姿』

http://www.youtube.com/watch?v=MDVgdpGy-LI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=kPGPhuo97zc&feature=related

今夜も涙が止まりません(^^;


'08夏 ナイスガールプロジェクト!
エモーショナルライブ
〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜
2008年08月09日(土)
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=138


未だ随分先の話ですけど、鬼楽しみwww